あなたの目標なはなんですか?

 

どうもこんにちは!!永遠輝です!!

 

あなたは、自分のなりたい自分になる

 

ために、何か目標はありますか?

 

あなたが産後ダイエットすると決めた

 

瞬間、目標も同時にあったと思います。

 

 

 

たとえば、

 

妊娠前の体型に戻りたい!

 

元の体重に戻って好きな服を着たい!

 

など、理想の自分への目標がある

 

と思います!!!でも、

 

その目標を達成するには、

 

どうしたらいいのか。。。

 



 

 

自分が1番気になる部位がもし、

 

あの、ジーパンを履いて買い物へ

 

行った時、下の商品を取ろうと

 

しゃがんだときに詰まる下っ腹

 

だとします!!

 

その下っ腹のお肉を落とすためには

 

どうしたらいいでしょうか?

 

そうです!!腹筋を鍛えることです

 

 

 

目標には、大きい目標・小さい目標

 

2つあると思います!!

 

先ほどの例では、

 

『お腹の肉を落としたい』

 

が理想の自分への最終目標だとします。

 

 

その目標に向けてやるべきことは

 

  • いつまでに
  • 何をやるか

 

  1. 期間は3ヶ月
  2. 1日3食しっかり食べる
  3. 寝る前の3分間
  4. お腹に効くエクササイズをする
  5. 朝起きて、10回ヒップリフトする
  6. おやつはハイカカオのチョコレート2個

 

などの、

 

この小さな目標を決めることで、

 

あなたのモチベーションも上がり、

 

最初は何をするべきかわからなった

 

あなたも、お家で簡単にできることは

 

なにがあるかな〜無理なく続けること

 

ができるのは何かな?見つけ直すこと

 

ができて、無理なく自分のペース

 

に合った運動方法を見つけることが

 

発見できて、楽しみながら

 

理想の自分に近づけると思います!!!

 

 

最後に、

 

私には、『お腹(腹筋)を引き締めたい』

 

と大きな目標があります。

 

そのためには、

 

  • 腹筋の知識を知ろう

 

  • 寝る前に好きな音楽1曲分

  寝ながら腹筋をする

 

  • 1ヶ月でどれだけ引き締められるか

 

 

などの小さいな目標を日々持って、

 

無理なく取り組んでいて、自分の

 

カラダの変化にも気づき、

 

楽しんでいく運動を続けられています!

 

 

あなたも、ぜひ大きな目標・小さな目標

 

を具体的に決めて、

 

理想の自分になりましょう!!!!

 

 

 

次回、モチベーションやお腹の知識

 

などをお伝えしていきたいと思います

 

最後まで読んで頂きありがとうございました