痩せたい気持ちはあるけど忙しい産後ママ専用!YouTube筋トレ10分やるより、1日3分で、簡単に2ヶ月で-7㎏ 妊娠前の体型を戻す!若返り効果・健康な体を作り、お子さんと全力で遊ぶために体力がつく簡単"楽"なヨギ流ダイエット法

 

私にはもう無理だ

f:id:towakiyogi:20230602130224p:image

食事制限をしてるのに

体重が減らない…

 

YouTube筋トレを

10分以上しても

きつい・しんどい・痩せない!

 

色んなダイエット法

を試してきたが全て失敗!

 

もはや、

体重が増えている…

 

旦那には、「妊婦ちゃうか?」

と言われて、悔しい

 

 

これはもう無理、

諦めるしかない。

 

と諦めかけた私が

 

"1日3分の

ヨギ流エクササイズ"

f:id:towakiyogi:20230602130915p:image

 

をやり続けた結果

 

2ヶ月で-7キロ減量した!!

 

エクササイズ方法

を大公開します!!!

 

友だち追加

 

f:id:towakiyogi:20230602122700j:image

f:id:towakiyogi:20230602125920j:image

 

☑︎子どもを産んでから半年以上も

 食べるのを我慢しているのに

 体重が1㎏も減らない

 

 

☑︎買い物の際、下の商品を取ろうと

 しゃがんだ時のズボンに下っ腹が

 乗るという辛い経験を2二度としたくない

 

 

 

☑︎妊娠する前の痩せていたあの頃の

 自分と同じ体重に戻りたい

 

 

☑︎周りの目を気にすることなく

 好きな服を着たい

 

 

☑︎友達や旦那さんから『痩せたね』

 と褒められたい!!

 

 

そんな強い思いをもっている

あなただけに!!!

 

 

毎日、頑張っている

あなただけに!!!

 

 

この

" 妊娠前の体型に戻りたい"

 

"健康な体を作り、体力をつけたい"

 

"我慢せずに食べて痩せたい"

 

【1日3分ながらエクササイズ法】

 

【食事管理法】

をまとめた2つのテキスト

 

 

『ママの自信とキレイを作る

HOME DIET BOOK』

 

受け取ってほしいです。

 

f:id:towakiyogi:20230604224123j:image

↑ながらエクササイズ法 テキスト

f:id:towakiyogi:20230604224500j:image

↑我慢しない食べて痩せる食事法テキスト

 

 

【テキスト受け取り手順】

 

①友達追加ボタンをタップ

 

②「追加」と書いてあるところを押して追加する

 


友だち追加


③最初に送られてくるメッセージの下にある
「産後ダイエットアンケート」のリンクをタップ


f:id:towakiyogi:20230602124612j:image

f:id:towakiyogi:20230602124656j:image


④アンケートに回答し送信ボタンをタップ


f:id:towakiyogi:20230602124737j:image


⑤LINEのトーク画面に戻り
 「回答しました」と入力

 

f:id:towakiyogi:20230602125002j:image

 


⑥確認が取れ次第、
 一人一人テキストを配布していきます!

f:id:towakiyogi:20230602125018j:image


※ 手動で全員に返信しているので
   配布が遅くなるかもしれませんが

 24時間以内にお渡ししますので

 テキスト配布まで少しお待ちください

 

f:id:towakiyogi:20230602132516j:image
f:id:towakiyogi:20230602132519j:image

 

今ならなんと、2冊プレゼント!!

 

テキストの受け取りは

友達追加ボタンをタップ

  ↓↓↓↓↓

 

友だち追加

※大手企業も使用している公式LINE

  を使用しております。

  個人情報が抜かれることは一切ありません

  ので安心して追加してください。

 

 

 

 

 

あなたは以下の質問の中で

当てはまるものがありますか?

 

 

☑︎ 妊娠する前の痩せていたあの頃

 の自分と同じ体重に戻りたい

 

☑︎ 鏡の前に写る自分の姿に自信を持ちたい!

 

☑︎ 友達や旦那さんに「痩せたね!」と

 褒められたい

 

☑︎ 家事・育児が忙しくジムに

 行けないのでお家でやりたい!

 

☑︎ 周りの目を気にせず

 好きな服を着たい!!

 

☑︎ 隙間時間に簡単なダイエット法

 を見つけたい!!

 

☑︎キツい食事制限をしたくない。

 

 

これらの叶え方を

あなたへ特別に

お伝えします!!!

 

 

自分に合った運動を

"毎日行う歯磨きをする"

同じように日常の一部として

習慣化することができれば

 

必ず、理想の自分になれるでしょう。

 

そのなりたい自分を掴むために

 産後のダイエット法

をテキストにまとめました!

 

【ママのキレイと自信を作るHOME DIET】

 

f:id:towakiyogi:20230602125754j:image

友達追加をしてくれた方限定で

無料配布しております!!

 

友達追加はこちらから

  ↓↓↓↓↓

 

友だち追加

こんにちは! 永遠輝です!!

 

 

このブログを見ていたら

ありがとうございます。

 

今回は、このブログを見てくれた

 

あなただけに

 

特別なプレゼントを用意しました

 

他では得られない

貴重な情報をまとめみました。

 

ダイエットで悩むのはあなた

だけではありません。私も同じ

気もちを経験しました…。

 

でも、ダイエット成功して

明るい人生を迎えることが

できています。

 

まだ、諦めるのは早いです!!

 

明るい未来のために

一緒に乗り越えていきましょう

 

という思いを込めて、

このブログを書きました

 

このブログでは、

 

子どもを産んでから半年以上も

 

食べるのを我慢しているのに

体重が1㎏も減らないという

 

体型に悩んでい産後のママさんに

 

1日3分のお家エクササイズ

するだけのダイエット方法で

 

 

妊娠する前の痩せていたあの頃の

 

自分と同じ体重に戻ることができる。

 

 

友達や旦那さんから

「痩せたね!顔小さいね!!」

と言われるようになってほしい!!

 

 

周りの目を気にすることなく

好きな服が着れるように

なってほしい!!

 

という思いを込めて書き始めました!

 

でも、なぜそんなことをするのか?

 

 

あなたはいったい誰なのか?

 

そのことについて私のこれまでの

 

過去の太っていた頃、

ダイエット経験に基づいて

 

お話できればなと思います!

 

 

 

私も太っていた時期があるからです。

 

私は、学生時代バスケットボール部

所属していました。

 

当時の身長は150㎝  下半身筋肉質で

ガッチリした体型でした。

 

 

高校の部活を引退して、短期大学に進み

 

サークルには入らず、学問以外に

 

アルバイトを始めたりと体を動かす機会は

 

あまりありませんでした。。

 

授業の体育の時に体を動かしているから、

まあいっかー!

 

という気持ちで、

大学生活を過ごしていました。

 

高校生の頃までは、

ずっと部活に専念していたので

 

部活がない日々はこんなにも楽しいのか~!

と思いながら

 

アルバイトへ行ったり、

休みの日は友達と買い物へ行ったり

 

呑みに行ったりと楽しい毎日を送っていました。

 

友達と朝まで呑みに行く 


美味しいまかないを休憩時間に食べる


営業終了後、バイト仲間と夜食を食べに行く
 

の日々を繰り返し送っていました。

 

ある日、当時付き合っていた彼氏に

 

「笑った時の二重顎ヤバいよ!!!」

 

と衝撃的な言葉を言われました。

 

さらに、久しぶりにおじいちゃんに

会いに行きました

 

はい!最初の一言目

 

あんたよ、横に大きくなったんじゃない」

 

元気ねぇ~?の言葉ではなく

心が折れそうな言葉

を頂きました。

 

もう、さすがにやばいぞ!と、

 

体重を測ると  

過去MAXの体重  7㎏増加

 

この瞬間   

ダイエットに火がつきました

 

 

でも、

何から始めればいいのか


食事制限? お菓子禁止?


筋トレをやるが一人だと甘えてしまう


明日、やろう。
 

色々なダイエット方法を調べていきましたが、

 

すぐには効果も出ず、、

やる気もどんどん落ちていくだけ、、、

 

 

 

私は友人にダイエットの相談を相談しました

 

その1週間後、

友達の紹介である場所へ体験へ行きました

 

そこは、

動きを真似るだけのダイエット法でした。

 

 

沢山のダイエットを試してきて、

 

結果が出ずに、3日も続けることも

できない。

 

仕事後にジムに行くなんて疲れが

 

溜まり明日に支障がでるかも。。。

 

と『痩せたい』という気持ちはある

 

けど、なかなかうまく行動に移すことが

できませんでした。

 

そこでまずは、3日連続で運動する!

 

と決めて、ダイエットを再スタート。

 

残り1日の時、あぁ〜だんだん疲れてきた。

 

今日は休もうかなと自分と戦い始めました

 

でも、理想のなりたい自分を思い出し、

 

よし!!と気持ちがあがり無事3日連続

行くことを達成することができました。

 

動くまでがダルいと感じるが、

 

運動するとなぜが疲れるのではなく、

 

身体がリセットされた気分になって

 

いくのを感じました。

 

 

ダイエットを楽しみながらやっていったら

 

 

3日、、1週間!と運動を続けていくと

 

ある事に気付きました!!

 

今までは、朝起きるのがきつく感じて

 

いたが、運動を始めて1週間が経ち、

 

目覚めが良くなった?!と

 

睡眠の質が上がった

 

気がしました。

 

睡眠の質が上がった 以外にも、

 

 

1週間で1.5㎏減っていました!!!

 

え?本当?と思い2週間やったら、

 

どうなるのか!!と実験をするかの

 

ように試してみようと運動を続けて

 

いきました。手を振ったときの

 

二の腕のプルプルが少し落ちた気が

 

したり、少しだけズボンが履きやすく

 

なったかもと感じました。

 

少しの変化でも起きるとすごく自分の

 

モチベーションが上がり運動の楽しさ

 

に気づき始めました。でも、

 

1ヶ月ほどが経ち、停滞期があり

 

体重が減らないという時期が続く

 

日々もありました。その時は、

 

 

体重が変わらないから過剰に動こう

 

とは考えずにいつもどおり無理せず

 

 

運動をやり続け、食事を意識しよう

 

と思い、豆腐に納豆・キムチを盛ったり

 

えのきとたまごを炒めたりの手軽にできる

 

食事制限を取り入れてみました。

 

美味しいご飯を食べるために運動をしよう

 

という気持ちから、

 

 

運動してるなら食事も見直そうという

 

意識に変わり始めて、自然にダイエット

 

に夢中になっていました!!!

 

 

 

自信のないボディに少しずつ変化も

 

でてきて、『少し痩せたんじゃない?』

 

と言われる日がついにきました!!!!

 

 

 

本当にその言葉を聞いて嬉しくて嬉しくて

 

ダイエットを続けて良かった!!!と

 

心から思いました!!

 

 

 

その瞬間、私はこう思いました。

 

室内でこんなに楽しくダイエットができるのか

 

一緒に頑張れる仲間がいるのか!!

 

と、ダイエットに夢中でやり続けた結果・・・

 

 

3か月で-7㎏

 

 

ダイエットを成功したことによって

 

周りの目を気にすることなく

 

自分が好きな服を着ることができる。

 

今、

すごく自信に

満ち溢れています

 

痩せるとこんなにうれしいのか!

 

運動が

日常の一部になって、逆に運動しない日

 

があるとウズウズするようになりました。

 

その経験を踏まえ、

 

今、もう私は太ったままでいいやと

諦めかけてる人を救いたい

 

 

 

自分と同じような悩みを

持っている人を助けたい

と思っています!!!!

 

 

まずは

 

理想の自分への目標を

一緒に考えてあなたに

あったダイエット法を

 

 

お伝えしていきたい

と思いますので

是非友達追加お願いします☺︎

 ↓↓↓↓↓↓

 

 

友だち追加

 

☑︎ 妊娠する前の痩せていたあの頃

 の自分と同じ体重に戻りたい

 

☑︎ 鏡の前に写る自分の姿に自信を持ちたい!

 

☑︎ 友達や旦那さんに「痩せたね!」と

 褒められたい

 

☑︎ 家事・育児が忙しくジムに

 行けないのでお家でやりたい!

 

☑︎ 周りの目を気にせず

 好きな服を着たい!!

 

☑︎ 隙間時間に簡単なダイエット法

 を見つけたい!!

 

☑︎キツい食事制限をしたくない。

 

と思っているあなたには

 

是非受け取って欲しいです!

 



 

毎日、家事・育児を頑張ってる

ママさん!!!

 

 

いつも本当にお疲れ様です

 

お子さんに、「ママ綺麗だね!」と

言われると嬉しいですね

 

その夢、絶対叶えましょう!!!

 

理想の自分になりたいという人は

必ず追加してください!!

 

自分のキレイと自信に繋がります♡

 

↓↓↓↓↓

友だち追加